2017/09/25

頻尿の原因・対策・体験談「アパレル店員で接客が終わる度トイレへ。。」

 

この記事を書いている人 - WRITER -

頻尿の原因・対策・体験談「Mさん(27歳)女性」

職業:専業主婦

頻尿だと気づいた年齢:23歳

おすすめの薬・漢方・サプリ:病院の薬

頻尿の体験談をお聞かせください。
アパレル店員をしていた時で、1日の中でもお客様の接客が終わる度にお手洗いへ駆け込んでいました。

すぐに終わるからいいものの、なかなか長時間の接客をすることが困難でとても苦労しました。

元々頻尿気味でしたが、1週間くらい酷い時が続き、休みの日に病院で尿検査をしました。

その後お薬を頂いて、飲むことによって2週間くらいで周りの人並みくらいの頻度まで少なくなりました。

市販の薬を買うかも迷いましたが、病院で診て頂いて強力な薬をもらったほうが早いと思い、病院へ行きました。

頻尿の原因・対策・体験談「Cさん(41歳)女性」

職業:主婦

頻尿だと気づいた年齢:37歳

おすすめの薬・漢方・サプリ:特になし

頻尿の体験談をお聞かせください。
元々、人より少しはトイレに行く回数が多い私ですが、出産を経験後にさらに大きくなったような気がします。

夜中に起きることが増えたのも原因ひとつかもしれません。

(子供が夜中に何度も目覚めてしまうので、私もその度に起き、 しかも一度起きると暫くは眠れないので、起きていると尿意を感じて夜中は特に何度もトイレに行き、そのおかげで常に寝不足を感じていました。)

現在は夜中は夕食自体を早くに済ませて、そのあとの水分補給に気をつけています。

ほとんど飲まないようにしているおかげで、トイレのために何度も起きるとことはなくなりました。

日中も冷えないよう心がけるなどして気をつけるようになったので、随分と変わってきました。

頻尿の原因・対策・体験談「Yさん(33歳)男性」

職業:会社員

頻尿だと気づいた年齢:32歳

おすすめの薬・漢方・サプリ:特にないです

頻尿の体験談をお聞かせください。
私は以前からトイレに行くのが近かったのですがこの時に関しましては、自分では頻尿であることには気づいていなかったのです。

しかしながら32歳になった時に会社の同僚から君はトイレに行きすぎだよと言わてしまい、この時に自分は頻尿であると感じるようになってしまったのです。

そこで私はその事が気になってしまい、病院に行くことになって病院できちんと診察してもらった結果頻尿と診断されてしまったのです。

私は現在でも頻尿であり定期的に病院に通っています。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© 頻尿(尿漏れ)の薬|原因と対策 , 2017 All Rights Reserved.